旅人の服と鍋の蓋

短期で、長期で、随分と長い間タイと周辺国を暇を見つけては周るのが好きで、昔の画像の整理もかねて。

戦勝記念塔のクイジャップ屋台

f:id:pandaman1120:20170827041628j:plain

アヌサワリーのロータリーの東南側

夕方になると、チープなテーブルと椅子が置かれて

いかにもタイの屋台って感じの店が出来る。

よく見ると皆、同じものを食べいている。

しかも見たことない料理、もうコレは食べるしかないな。。。

テーブルに座り、斜め前で食べてる人を指差して

同じ物を注文、ホルモンがたっぷり入って俺は好きだけど

連れて行った友人の評価はそんなに高くない。。。

人の集まる戦勝記念塔のロータリーは意外と入れ替わりが激しい。

このクイジャップ屋台の場所も、お洒落なカフェ風になったり

また変わったり。。。。

また、たまに食べたくなる「クイジャップ屋台」