旅人の服と鍋の蓋

短期で、長期で、随分と長い間タイと周辺国を暇を見つけては周るのが好きで、昔の画像の整理もかねて。

ウドンホテル

f:id:pandaman1120:20171001010624j:plain

最近はホテル建設ラッシュで、こんな田舎町でも?

って所にもドンドンホテルが建ってる。

自分が行った時は小さい宿は勿論あるけど、大きなホテルは

ウドンターニーでは2件。

「ウドンホテル」に飛び込みで行くことにする。

因みにもう1つのホテルは隣(笑)

f:id:pandaman1120:20171001010954j:plain

飛び込みで、受付の若い女性受付に。

自分「部屋空いてる?」

受付「あいてるわ」

自分「ここ1泊500Bだよね?」

受付「誰に聞いたの?」

自分「友達が去年来た時に(適当)」

受付「じゃ~それでいいわ」

若いし、全然マネージャーっぽくも無いけど

いいんだ?誰かに聞いてとか、どこかに電話してとかじゃなく

この受付のお姉ちゃんの裁量でなんか500Bなった感じ。

さすがタイ(笑)