旅人の服と鍋の蓋

短期で、長期で、随分と長い間タイと周辺国を暇を見つけては周るのが好きで、昔の画像の整理もかねて。

さて。。。トゥクトゥクでホテルへ

f:id:pandaman1120:20170921043118j:plain

さて、ラオス行きの一団が去り。

乗ってきたタイ人達も、ソンテウトゥクトゥクに鬼のような荷物を載せて去っていく

この何も無い駅に、1人残されるのにそんなに時間はかからなかった。

なんか食べる所とか無いのかな~とブラブラしてら

客引きのトゥクトゥクすら居なくなってた。。。

丁度客を降ろしたトゥクトゥクを捕まえてホテルまで

イサーン特有なのか、アメリカンバイク(でも中国製)っぽいトゥクトゥク

因みに自分のあくまで印象なんだけど

トゥクトゥクのボリ率は地方のほうが「はぁ?」ってなる事が多い

あ~メンドイな~って思ってたけど、意外と吹っかけてこなかったので

言い値でOKしてホテルまで。

f:id:pandaman1120:20170921043846j:plain

地球の歩き方に唯一写真付きで乗っていたホテルってかゲストハウスっぽい宿に到着

飛び込みで1部屋800B。

まぁ~歩き方の情報通りの値段だった

f:id:pandaman1120:20170921044115j:plain

もっと安い宿もあるけど、まぁ~1人部屋が良かったので

期待してなった「ハイスピードインターネット」

やっぱり激遅で使い物にならなかった(笑)