旅人の服と鍋の蓋

短期で、長期で、随分と長い間タイと周辺国を暇を見つけては周るのが好きで、昔の画像の整理もかねて。

ピザが食べたくなったら

f:id:pandaman1120:20170916231140j:plain

たまに無性にピザが食べたくなる

日本にいても、何故だかたまに無性に食べたくなるので

とりわけタイ料理に飽きた訳じゃない

日本でもみかけるデリバリーチェーンも沢山あるんだけど

すごい高い。。。

日本で食べるのより少し安いか、同じ程度。

そこでコチラの「NARAI PIZZEREA」

これだけ看板にも名前にもピザ前面に押し出しといて

さりげなく「パスタショップ」って。。。まぁ~いいけど(笑)

f:id:pandaman1120:20170916231611j:plain

すげ~小さい。。。

味も、うーん昔冷凍食品のピザってこんなんだったよな~的な感じ

f:id:pandaman1120:20170916231732j:plain

しかしスイカジュースは絶品だったりする。。。