旅人の服と鍋の蓋

短期で、長期で、随分と長い間タイと周辺国を暇を見つけては周るのが好きで、昔の画像の整理もかねて。

アユタヤ遺跡めぐり。。。その参

f:id:pandaman1120:20170822010308j:plain

f:id:pandaman1120:20170822010341j:plain

振り返ってみると、アユタヤの滞在時間は意外と短い

半日で予定して、昼に出て夕方には帰ってこれる。

食事もしてから行くし、帰ってから食べるから

観光地にしては珍しくあまり食べる所も少ない

カフェ的なのは最近増えましたが。。。(;^_^A

いや、だからこそ食う!!

そして、あまり美味しくない。。。

まぁ~遺跡外して市内(近いし)なら結構美味しい店もあるのだろうけど

どうしてもって言うなら、お土産物屋で売ってる

カップラーメンとかがいいかも

たまに凄く屋台の人が良い人なんだけど、メッチャ合わない時あるんで

むしろ今のところそのパターンしか今まで無いんで(笑)

f:id:pandaman1120:20170822012136j:plain