旅人の服と鍋の蓋

短期で、長期で、随分と長い間タイと周辺国を暇を見つけては周るのが好きで、昔の画像の整理もかねて。

みんな大好きだったロティボーイ

f:id:pandaman1120:20170812220755j:plain

f:id:pandaman1120:20170812220815j:plain

2006年、行列の大嫌いなタイ人が並んでも食べたいスイーツ

「ロティボーイ」

ロームのお店はいつも大行列、しかも1人1人が沢山買うから

見た目以上に時間がかかる。

さらに近くのBTSロームの階段の前には、3倍の値段で売るオバチャンも。。。

f:id:pandaman1120:20170812221152j:plain

味は、グラニュー糖を付けずに、中にたっぷりのバターを入れて

焼き上げたメロンパンって感じ。

いつもはケバブを2本食べる自分が2個はキツイと思うボリューム(笑)

因みに気がつけば、サワリーに出来ていて、そこはガラガラ。。。。

そして、沢山のコピー店が出来て、あっと言う間に消えた

結構好きだったので残念( ´△`)