旅人の服と鍋の蓋

短期で、長期で、随分と長い間タイと周辺国を暇を見つけては周るのが好きで、昔の画像の整理もかねて。

これまでで一番悔いの残るピンボケ。。。

f:id:pandaman1120:20170803010209j:plain

ダイアモンド リバーサイド ホテル

チェンマイのホテル

部屋の窓からピン川を眺めて、中々悪くないホテルだけど

近くのモスクから朝早く強制的にコーランで起こされるオマケ付き

f:id:pandaman1120:20170803010526j:plain

ホテルから目の前のピン川の橋を渡ってすぐの99B食べ放題のBBQ屋

こんな観光客もまばらな飯屋に、花の飾りを売る少女が1軒1軒周って

売りに来てる。

こっちのテーブルまで来たとこで、写真を撮っても良いか訊ねる。

少し照れながら、手ぐしで髪の毛を整えて笑顔でポーズを取ってくれる

彼女を1枚。

f:id:pandaman1120:20170803011618j:plain

この写真を見ると今でも残念でならない。

でも最高に印象に残る笑顔だったかな。。。