旅人の服と鍋の蓋

短期で、長期で、随分と長い間タイと周辺国を暇を見つけては周るのが好きで、昔の画像の整理もかねて。

バンコクからのお手軽リゾート、サメット島

バンコクのエカマイのバスターミナルからバスで4時間

バーンペーから、ボートで20分くらい(全然見えてるほど近い)

外国人の少ないタイ人の多いリゾート「サメット島

f:id:pandaman1120:20170731125149j:plain

パイビーチはあんまり人気が無いのでさらにお気に入り

波は高いし、人が少ないので物売りも少ない

しかし1回マークされると意外としつこい(笑)

確かにバンコクよりは割高だけど、ビーチでしてもらう

マッサージも良いんだよね。

f:id:pandaman1120:20170731125458j:plain

夕方からはレンタルバイクで島一周。

まぁ~1時間もあれば1周できるし、ボコボコの道と

壁にしか見えない坂を登るのは中々面白い。

でも2泊だね、3泊したときは長すぎると思ったから(笑)