旅人の服と鍋の蓋

短期で、長期で、随分と長い間タイと周辺国を暇を見つけては周るのが好きで、昔の画像の整理もかねて。

スコータイ、また会う日まで。。。

f:id:pandaman1120:20170726135858j:plain

f:id:pandaman1120:20170726135951j:plain

2泊3日の割りに、思い出深い旅行になったスコータイ遺跡旅行

レンタルバイクで自分で周っても、車チャーターしてまわっても

多分ツアーで周ってくれるのもあるだろう。

人それぞれ楽しみ方はあるだろうけど、まる1日周れば、個人的には十分かな。

帰りはバスで1時間程度のピサロヌークの町から

列車でバンコクまで6時間。

f:id:pandaman1120:20170726140412j:plain

まぁ~ピサロヌーク着いたら、列車のチケット売り切れで

この街で1泊するというおまけ付きでしたけど(笑)

それと、ハッパで逝っちゃってるサムローの親父に超絶ボラれて、

もめるなどなど色々帰りにあったけど。

本気で良い思い出だし、本気でもう1度行きたいと思う。