旅人の服と鍋の蓋

短期で、長期で、随分と長い間タイと周辺国を暇を見つけては周るのが好きで、昔の画像の整理もかねて。

懐深いスコータイの遺跡を巡る

f:id:pandaman1120:20170726125105j:plain

遺跡をレンタルバイクで巡っていると

向こうから雨のカーテンが目に見えて向かってくる

ココが境界線ですってくらいハッキリと分かる強烈なスコール

遺跡と遺跡の途中にあった

3人でバミー3杯、コーラ3杯、チャーハン2皿

これで100Bでお釣りが来た激安食堂。。。

f:id:pandaman1120:20170726125301j:plain

さらに人気のなさそうな(まだ修復が始まってない?)遺跡に

普通に放牧されてる牛。。。。

観光地なんだけど、ゆっくり時間が流れてる

f:id:pandaman1120:20170726125836j:plain

それもこれも15年前の記憶

他の観光地は昔と比べて随分変わった所も多かった、

ビックリするくらい変わらない所もあった

さてさて、今のスコータイはどうだろう?